今日は七夕ですね星

先日、近所のスーパーで

短冊に願いをしたためてきましたラブラブ

 

「The HEAD」の撮影

無事に滞りなく完走できますように乙女のトキメキ

やまぴーが元気で撮影を楽しめますように乙女のトキメキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
先日の
スペシャルプレミアイベントは
海外へ旅立つぴぃの
壮行会のようなものだったな~ウインク

 
もう、近々旅立ちそうな感じだったけど
本当に日本を発つときには
ぜひ日記で報告欲しいねルンルン
 
撮影は12週間ほど?
まあ~、今まで何度となく
待たされたことはあったし
私たちは全然待てるから
無事に帰ってきてくれるなら何も望まない、、、
 
、、、
 
というのは建前でニヤリ

せっかく日記だけじゃなくて
インスタ、weiboと
三つもツールがあるんだから
ぜひとも駆使して
ちょこちょこ近況を
教えていただきたいものです照れ
 
イベントのお客さん
めちゃくちゃ若い子が多かったの
去年のUNLEASHEÐのツアーでも
若い人増えたな~って思ったよ
 
そんな新しい若いファンを
しっかり繋ぎ止めておくためにも
ぴぃ、海外滞在中は
色々忙しいとは思うけど
SNSの発信をよろしくお願いしますねキラキラ
みんな最新のぴぃが見たくてたまらないもんねラブラブ
 
 
で、気が早いけど
撮影終わって帰ってきたら
おかえりなさい!!
を言えるチャンスが欲しいなあおねがいおねがいおねがい