寒いっす>< | 競伝&艦これ きゅあっきゅあな馬主兼提督のチラ裏

競伝&艦これ きゅあっきゅあな馬主兼提督のチラ裏

競馬伝説Live!中山・アスコットサーバーで細々とプレイしています。
チラ裏記事満載。攻略情報ゼロの自己満足ブログです。
現在提督にハマってますw

 今朝起きたら外気温6℃。。。
寒い~~~~><
思わずファンヒーターのスイッチを入れたオイラは決して間違っていないと思いますw

 さて。こちらもお寒い成績の競馬伝説。
東京鯖
昨日の2歳OPに出走したシャイニールミナスは3着惨敗。3着とはいえ勝ち馬に1秒離されてますんで見事な惨敗です><

中山鯖
久々の勝ち星を挙げてくれたのはこちらも2歳馬のミルキィブロッサム。タイムも上々で、フリレでも2歳では上位につけてくれています。
が・・・
この馬はGⅠには絶対に縁のない馬(早熟の10-14)なのがヒジョーに残念なんですよ。。。
パラは結構いいのにぃ><

 でぁ。今日の音楽です。

ジュビラーテ ロバート・ジェイガー作曲
演奏=菊間町立菊間中学校(現・今治市立菊間中学校)
指揮=鈴木 清先生
コンクール全国大会のライブ録音盤です。この学校のすごいところは、わずか39人のメンバー。しかも全員が女子中学生であそこまでの演奏をしてくれているところです。
この演奏は当時、四国大会の演奏を生で聴きましたがとにかく「凄い!」のひとことです。
指揮の鈴木先生には高校時代にウチの学校が課題曲講習会のモデルバンドになったときにご指導いただき、大変お世話になりました。
もちろんこの演奏をしたメンバーの中には何人か高校でクラスメイトとして一緒に頑張りましたよw

 そしてもう1曲。


吹奏楽のためのドリアン・ラプソディ 桑原 洋明作曲
演奏=豊島区立第十中学校
指揮=酒井 正幸先生
こちらもコンクール全国大会のライブ録音盤です。この曲は出雲一中の演奏があまりにも有名なんですが、個人的には豊島十中のほうが柔らかいタッチの演奏で好きですねぇ。
実は酒井先生にも1度だけですがご指導を受けたことがありまして、貴重な経験をさせていただきました。

でぁ。今日はここまで。