競伝&艦これ きゅあっきゅあな馬主兼提督のチラ裏

競馬伝説Live!中山・アスコットサーバーで細々とプレイしています。
チラ裏記事満載。攻略情報ゼロの自己満足ブログです。
現在提督にハマってますw


テーマ:

 艦これ冬イベもいよいよあと3日。

提督の方々は既にクリアして掘りまくっておられる方や、燃料などの資源が枯渇して身動き取れない方もおられると思います。

 

 ウチの艦隊は、身動き取れないグループに属しております。

あと1回ラスボス旗艦を倒せばクリアなんですが、なぜか途中の戦闘で1隻大破撤退という事故がちょくちょく起こっております><

 

 ゲージも残りが見えない状態で、とにかく撃沈さえすればクリアなんですけどねぇ。。。

ちなみに燃料は今朝の出撃のあとでまさかの「4」・・・

 

燃料ひとケタってwww

 

今回のラスダンは1回出撃したら確実に燃料弾薬はそれぞれ4ケタ吹っ飛びますので、とても燃費が悪い。。。

 

ただ、思った以上にレア艦娘が出現。(伊13は掘れてません><)

 

昨日出現した未所持のレア艦娘は・・・

高波

まさかの照月

の2隻。

 

そして天津風&朝雲の各2号も出現。

 

できることなら伊13がほしかった。。。

 

照月さんの絵師さんは「ながむつ」の絵師さんなんでしょうねぇ。

なんとなく雰囲気が陸奥に似てますな。

 

明日こそクリア報酬の伊14&ドロップ艦の伊13を入手したいっすねぇ。。。

もちろん遠征(海上護衛任務&東京急行弐)+オリョクル三昧で燃料集めもやらないと、出撃自体が不可能となってしまいますので、忘れないようにしとかないと・・・

 

もし、明日更新がなければクリアできなかったんだ・・・と笑ってください(泣)

 

つことで、今回はここまで。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。