ヤビツのあとにレース観戦にRaphaに行ってきました。 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちはー!
ヤビツに行った続きです。
 
ヤビツ尾根幹からの帰り道、1人になった途端だらけてとろとろ走ります。
誰もいないとすぐに怠けます。
 
帰ると1日中ひとりにされてたネコがすねていました。
わたしが帰ってもでてこないでひきこもってました。
 
でも気を取り直したみたいでお風呂に入っていたらやってきてだっこの催促をしてきました。
 
いちゃついてる時間がないので和室にぽいっと投げてドアを閉めようとしたところ
ものすごい非難の目で見られました。
忘れられない、あの目。
 
普段は別の部屋にひとりきりにするとドアの向こうで
あけてー!と、ずーーっとないてるのですが
この日は一切なかず、ものすごいいじけられました。
帰ってからもまだいじけてました。
ごめんネコ。という申し訳なさでいっぱいでした。
 
そんなこんなで電車でRaphaに。
Raphaっこさんとゆたぼのさんがもう来ていました。
ゆたぼのさんは注文しないでみんなが来るのを待ってたようですが
わたしはおなかがすきすぎて待てないのでそっこうで注文します。
 
{63BAB73C-A76F-4A50-BAC6-B3F094B9920A}
カレー♡
 
選手一覧と地図を配ってくれました。
{AC331BD0-C0FB-407A-BC2E-050344419D0A}
応援している選手とかいたらもっと観てておもしろいのでしょうね。
 
景色がきれいです。
フランス行きたいなぁ。
{4A1F1E9E-76C5-4DF8-9D73-084979F27E44}
Raphaっこさんが色々解説をしてくれて楽しく観れました!
ありがとーございましたー!
 
デザートにチーズケーキ!
{52F5998C-3381-4637-A90F-B0B026C7CA50}
おいしい(๑´ڡ`๑)
 
レースが終わったので解散です!
ありがとーございましたー!
また観に行きたいですー!
 
帰りに阿夫利でラーメン食べて帰りました。
カレー食べた後にラーメン。。
全部食べられなかったですけれど。
{4CE5AC2E-013D-4951-9CD1-3C70E5327696}
おいしかったです。
初めてまろ味にしてみたのですが淡麗のほうが好きかもです。
 
ダイエットしなきゃなのに食べすぎ…。
反省。
 
 
わたしのまわりはみんなすごくて
苦手意識のある坂をあえて登って坂を克服しようとしているこんさんとか
 
1人でトレーニングライドみたいなことをやっているので
なんでか聞いてみたら
「走らなかったら遅くなりそうだから」
というRaphaっこさんとか
 
みんなすごい意識高い系です。
いろいろがんばっているのです。
 
わたし努力してなさすぎて焦ります。
走る登る以前にダイエットすらできない…(。-_-。)
 
反省。
 
がんばります。
 


にほんブログ村