おいろなおし2 | はんにんまえ。

はんにんまえ。

へたれのへっぽこが一人前になるまでの記録です。
COLNAGO CX-ZEROalu
SHAMAL MILLE

こんにちは!
 
うちのこのタイヤが台形になってしまったのでお色直しをしました!
お正月の東京湾一周の後からなの3000~3200kmくらいでしょうか。
 
 
初代のピンク×黒
{EA750477-C3E8-4504-9B3E-C2C49BCDD7EA}
濃いめピンクでかわいかったなぁ♡
すごいまとまってるわぁ。
ちょっとやんちゃな感じもかわいい♡
 
 
2代目の水色。
{A981474B-164B-4DDD-ACDD-7435B1268230}
ヤビツ看板裏も緑が生い茂っていて爽やかレベルが上がってますが
うちのこもすごい爽やかでかわいい♡
美人さんになりました♡
おすまし♡
 
 
でも、最初は違和感がすごくて
なんて地味にしてしまったのかしらと思ってました。
今ではかわいくてうっとりですけれど。
あまりのらかわいさに同じタイヤ買おうかと思ったくらいです。
買わなかったですけれど。
 
 
今回はこちら!
撮り忘れたので拾い物画像ですが
タイヤはこのピンク。
{171A47EB-2368-4A3A-8F21-E503986AC18E}
 
バーテープは黒×ピンク。
{1BB17251-CE25-4F19-BAA9-0BDC9CE0B7B4}
 
初めてここも変えてみます。
{B827BF7C-4E74-4CCB-BD53-12C0595EDD73}
オレンジと緑と抱き合わせ販売。
誰かいりますー??
 
 
まずはタイヤを変えます。
大丈夫なのこれ?ってくらい簡単に交換できちゃいました。
するするはめられました。
 
バーテープをはがして
{C23DFCE4-7BAE-4976-9AC8-534EBE289A37}
 
巻き巻き。
{284F4289-0844-42D2-B2B3-6CA54EE7BBB0}
ねじねじも変えて
 
その他もろもろ変えて
 
じゃーん!完成!
{2A27C11B-3F01-4BC1-8135-3907F835B9E0}
 
{306AA6F5-B12F-422D-8F4B-BEE321F0D100}
 
 
{2A240CC2-AAE6-4D7F-9865-B00166B68637}
 
{0C4F5F6D-C458-46EA-ACA4-66BA37C37558}
 
ちなみに、これ
{A39EF2EB-C78C-4AA7-A18A-E266F23BD54A}
めっちゃ失敗しました。
うまく潰せない…。
お店に持って行こうかな。と思います。
 
{8F49C0FD-462F-4B3B-937B-B8E10C3C6445}
なんか爽やかな水色に慣れてたのでもさっとしてるように感じます。
桃色だから水色ボトルでも合いそうだな、きっと。
 
水色に変えた時も違和感しかなかったので今回も見慣れたらかわいく思えると思います!
 
次はムラサキにしたいけれど接地面が黒のムラサキのいいタイヤがないのですよねぇ。
 
おすすめのカラータイヤあったら教えてくださいー!
藤色とかエメラルドグリーンとかにしたいです!
半年後くらいですけれど…。
でも次は真っ黒も憧れます!
 
色変えるの気分転換になって楽しいです!
 
 


にほんブログ村