輝くアラフォー・アラフィフ女性のためのパンディのイメージアップセミナー+同行ショッピングについて | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





今日は 輝くアラフォー・アラフィフ女性のためのパンディのイメージアップセミナー + 同行ショッピングの流れについてお話します。





ゲストはファイナンシャルプランナーのみっちゃんです。





まずはパンディの話やブログで興味を持ってくれたみっちゃんから
パンディのイメージアップセミナー〈プライベート〉 + 同行ショッピングへのお申込みがありました。





何故申し込んだかと言うと、

 普段忙し過ぎて、中々ショッピングに行く時間がない。
 自分で選ぶと同じようなものばかり買ってしまう。
 また最近ネットショッピングにはまり、ますます同じようなものを選ぶ傾向になった
 以前からこういうサービスを探していた  など





みっちゃんとは何回か会ったことがあり彼女の服装はよく覚えていました。

 ジャケットはブレザータイプで一つボタンの丈が短めの物が多い
 色も白・黒が多い
 スカートばかり
 パンツははかない
 痩せているため、身体の線が出ない物がご希望でしたが、ストレートラインのワンピースが多く、余計にやせて見える など





 料金は振込みにて先にお支払いをお願いしております。





事前に同行ショッピングの打ち合わせをします。
今回はみっちゃんの事務所に伺いました。
通常は、カフェやホテルのラウンジなどで打ち合わせを致します。
 




image




 どんな感じになりたいのか
 例)骨格診断がストレートタイプのNさんは米倉涼子さんのような雰囲気になりたい
 ◆みっちゃんの場合:優しい・女性らしい・動きやすい➡今回は松嶋菜々子さんのような感じで事前に下調べに行きます。


 ジャケット、スカート、パンツなど、どのような物が必要なのか
 ★着回しが効くもの、手持ちの洋服とも合うもの
 ◆ジャケット、スカート、パンツなどのセットアップ1着
 ◆インナーに切るブラウスかシャツ1着
 ◆ビジューアクセサリー 1
 ◆ブーティ  など


 予算は
 ◆一般的には、5~10万円
 ◆秋冬物の場合は、7万~15万円が平均
 ◆ファストファッションで購入する場合は もう少し低予算でも買えます


 体型カバーしたいところ
 ◆かなり細身のため、身体の線がでない物


 好きなブランドは
 ◆普段セレクトショップで買うので特に好きなブランドは無し などを打ち合わせしました。





 パンディのイメージアップセミナー 〈プライベートレッスン〉 1時間 + 同行ショッピング 2時間
当日の流れ






イメージアップセミナーはサロン・ド・フューチャーで開催します。
パーソナルカラー診断は済みとのことでしたので、今回は省きました。
みっちゃんはクール系です。





 パンディの骨格診断の結果➡ ナチュラルタイプ 
ナチュラルタイプの有名人: 天海祐希、今井美樹、江角マキ子、萬田久子など
 ナチュラルタイプの特徴 
関節が大きく、しっかりしている。
骨っぽく骨太なタイプ
脂肪が付きにくい など 





 マダム由美のメイク
メイクのポイントは眉ですよ。
またみっちゃんは顔を洗う時、顔を擦る癖があるので、擦らないように、よく石鹸を泡立てて泡で洗うようにアドバイスしました。




image

 

 

image

 

メイク完成です。 
みっちゃんのニコニコ顔、いつもより笑顔が輝いています。  



 イメージアップセミナーのお申込みはこちらから


 

image




いよいよ同行ショッピングに出発します。
今回は同行ショッピングは美eautyプロデューサーのMちゃんのお願いしました。
通常同行ショッピングには、店から店への移動時間、試着の時間も含まれます。
2時間はあっという間でした。







image





 
同行ショッピングで行った場所
 JR高島屋 
 ユニモール セレクトショップ など





みっちゃんは7号サイズなので、ほとんどのブランドでスカート、パンツのウエストサイズが合わず、お直しが必要でした。
羨ましい限りです。





今回の同行ショッピングでは、何も購入しませんでした。
※気にいるものがなければ、何も購入しなくて結構です。





みっちゃんは、現地で一緒にお茶を飲んで、仕事に戻りました。





同行ショッピングの次の日にみっちゃんから連絡がありました。
最後のお店で、私が選んだ羊毛のジャケットが気に入ったとのこと。
色も深みのある紺色で試着した時、みっちゃんの体にぴったりで、とても素敵でした。
クール系のみっちゃんに、紺色はとてもお似合いです。





実はみっちゃんのようにナチュラルタイプの女性は、胸の上部がも痩せていて、鎖骨や胸元の骨っぽさが目立ちます。
どうしてもジャケットの胸の上部がぶかぶかと余ってしまいます。





でもこのジャケットは、まるでみっちゃんの体に合わせて作ったオーダーメードのようでした。 





後日、このジャケットとスカートのセットアップを購入しました。
気に入ったものが見つかりホッとしました。


みっちゃんのブログは➡こちらから





あなたはこんなことで悩んでませんか?

 スタイルよく、おしゃれにみせるファッションのデザインや素材を知りたい
 流行のものを自分らしく取り入れる時のコツを知りたい
 お買い物での無駄をなくしたい
 客観的な第一印象をアップさせたい
 洋服を着こなすというより着せられてる感がある
 選んだものが自分に似合っているか不安
 友人が着ると素敵に見えるのに、自分が着るとなんだかやぼったい
 高い服でも自分が着ると安っぽくみえるものがある」
 着太りしてみえたり着やせしてみえるポイントを知りたい など

http://niawase.com/kokkaku.html より)





毎日忙しいあなたのために
 もう〇〇ちゃんのお母さん、〇〇さんの奥さん、〇〇会社さんとは呼ばせない、一人の女性として、あなたに合った、あなたのための服選び
 クライアントの好感度がアップする服選び
 お客様が増える服選び
 元N○T ○日本トップセールスでマナー講師の私が選ぶ第一印象をアップする服選びをお手伝いします。







あなたもたまには自分を褒めてあげ、頑張っている自分にご褒美を上げてくださいね。
ご褒美にパンディのイメージアップセミナーに参加して、みっちゃんにように、きれいに変身しませんか。
そして自分が大好きな素敵な女性にイメージアップしましょう。ラブラブ




ほとんどの皆様が一人で参加されていますので、安心して申込んでくださいね。音譜



パンディのイメージアップセミナー〈プライベートレッスン〉

ハート骨格診断でどのタイプなのか
ハートパーソナルカラーがウオーム系なのかクール系なのかがわかり、
ハートマダム由美メイクで変身したら、

同行ショッピング〈別料金〉で何を購入したらいいのか、アドバイスさせて頂きます。


ハート料金:★パンディのイメージアップセミナー プライベート  20,000円
                          お友達と複数参加 10,000円/お一人様
    ★パンディの同行ショッピング2時間   プライベート  25,000円
                          お友達と複数参加 15,000円/お一人様 
    ★事前打ち合わせ 90分  10,000円  12月末まで50%引き 5,000円    
                  お友達と複数参加でもお一人様ずつ同じ料金を頂きます。 

  ※但し購入される商品は別途お支払をお願い致します。

あなたのためのイメージアップセミナー〈プライベートレッスン〉
は、
あなた一人でも、お友達と二人で参加しても
イメージアップセミナーも同行ショッピングもあなたの予定に合わせます。
お気軽にご相談くださいね。

ハート同行ショッピングの場所:名古屋駅周辺エリア もしくは、栄・矢場町エリアなど

 パンディのイメージアップセミナーのお申込みは、こちら







たった一度の人生です。
あなたもなりたい人をイメージし、その人に少しでも近付けるように努力してみましょう。 

 

 


是非パンディのイメージアップセミナーにいらしてください。





 
パンディのイメージアップセミナーのお申込みはこちら 





※骨格診断の各タイプについては下記を確認願います。

 
ストレートタイプの詳細はこちらから
 ウェーブタイプの詳細はこちらから
 ナチュラルタイプの詳細はこちら

7月のイメージアップセミナーの様子はこちらから
 8月のイメージアップセミナーの様子はこちらから 
 
秋のイメージアップセミナーの様子はこちらから

 


■パンディのイベント情報■
通常のパンディの イメージアップセミナーの 詳細 はこちらから  

 12月 9日 (火) 10:00-13:00    6名限定

 場所:名古屋駅のサロン・ド・フューチャーです。サロン・ド・フューチャーはJR・名鉄・近鉄、市営地下鉄の名古屋駅から歩いて5~7分です。
東京、大阪、福岡エリアからも日帰りで参加できますよ。


 スペシャルプライス: お一人様 10,000円(税込)
 
 
プライベートレッスン、3人集まったので出張レッスンなど、お気軽にご相談くださいね。 
  

 パンディのイメージアップセミナーのお申込みは、こちら
折り返し、私共より連絡します。尚、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、ブログのメッセージ欄から連絡をお願い致します。  

※お問合せは、
naomipandey★ yahoo.co.jp ★を@に変えて、メッセージ(①お名前、②お問合せ内容、③メールアドレスを記入してくださいね)を送ってください。


ハート招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。





15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。





なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





ハート招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。





最後までお読み頂きありがとうございました。




























ペタしてね
読者登録してね