鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番きれいなのはだ~れ★ありのままのサリーちゃんが来てくれました。★★ | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





今日は6回目のパンディのイメージアップセミナーの日でした。
台風11号がゆっくり進んでいて今日は曇りでしたので助かりました。



{11B294E1-CD05-4F5F-99C8-E41922987597:01}







まずは私のイメージアップセミナーからスタートしました。

第一印象の重要性
今以上に第一印象を良くするためには、どうすればいいのか?
法令線を薄くして、いい笑顔になる為の正しい口の開け方トレーニング
(本日は参加者様がいい笑顔ができていた為、簡単にお話だけしました。)





どのタイプか診断するために 簡単骨格診断テストをしました。





Tさんは、ウェーブタイプでした。
ウェーブタイプは上半身が華奢で、どちらかと言うと下半身の方がどっしりした感じです。
7分袖やパフスリーブを着るのが得意です。
苦手なアイテムを身につけると貧相な印象・地味な印象になります。





Yさんは、ナチュラルタイプでした。
身長の割に手足が大きめで、ひざが大きめ〈縦幅がしっかりある)です。
骨格がしっかりしているので、痩せても華奢な印象にはなりません。
骨格タイプ3つのなかでは、一番太りづらい体質です。






{D6B25362-53BD-4C99-93E8-9E68E4979CA9:01}







続いて、ゆかリン先生の簡単パーソナルカラーコンサルです。





私はずっと自分に似合う色はクール系だと思っていました。
オー・マイ・ガーット
実は今日の私のカットソーは、前回ゆかリン先生からウォーム系だと教えて貰い、
似会う色を探して購入しました。
良く似合うねとゆかリン先生、そしてマダム由美先生からも褒められました。





Tさんは、ウォーム系でした。
実は今日もウォーム系のカットソーをお召しになっていました。





Yさんもウォーム系です。





日本人ってウォーム系が多いのかな




{CFC938BA-F33E-4A4B-BC92-DE8F1A1FB571:01}



カラーコンサルが終わり、マダム由美先生のポイントメイクをして貰う時間になりました。
Tさんはとても顔が小さいです。
かわいらしい顔立ちなので、眉を整え、チークの入れ方を変えただけで、
な、なんと、マイナス10歳になりました。
写真をお見せできなくて残念です。




そして、今日はサロン・ド・フューチャーのオーナーの
私の大好きなありのままのサリーちゃんが来てくれました。





サリーちゃんはもう私の簡単骨格診断は終わっています。
私と一緒のストレートタイプです。
チュニックとしわ加工のシャツはです。




まずは、ゆかリン先生の簡単パーソナルカラーコンサルからスタートです。





今日初めてのクール系でした。
クール系の方は黒もお似合いですね。



{35040DB5-5352-4555-93AC-B2EA0ABDABCA:01}






続いて、マダム由美先生のポイントメイクです。





メイク途中、鏡でチェック中のサリーちゃん。
もしかしたら、鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番きれいなのはだーれって聞いていたかも





マダム由美先生がいつものサリーちゃんメイクから、クールなサリーちゃんになるようにアイシャドウの色を変えました。
ブラウン系からグレー系に変えたら、セクシーな感じになりました。





{3AE67FE0-011D-411E-88D3-6307E98B6A66:01}






そんなセクシーサリーちゃんがサロン・ド・フューチャーの新しいお部屋を見せてくれました。
かわいいお部屋です。
こんなところで、ポーセラーツを習ってみたいと妄想したパンディでした。





{D3CDEC23-F826-4251-8197-F58B7C892BBA:01}






全体写真を撮るのを忘れました。





この後、サリーちゃんはお仕事でしたが、一緒にランチに行きました。
お得なランチ、美味しく頂きました。





サリーちゃんも来ててくれたパンディのイメージアップセミナーに参加して、
あなたもなりたい自分に
大変身しましょう。





■パンディのイベント情報■

  パンディの イメージアップセミナーの 詳細 はこちらから  

日程

★ 8月 8日 金 10:00-13:00  終了しました。
★ 9月12日 金 10:00-13:00
★10月13日 月 祝日 10:00-13:00

場所
名古屋セレブが集うサロン 名古屋駅すぐ 
サロン・ド・フューチャー


 
image 
 
※サロン・ド・フューチャーHPより、画像をお借りしました。

アラフォー・アラフィフの
女性 6名様のみの限定セミナー

スペシャルプライス
10,000円(税込)

パンディのイメージアップ ショートセミナー
マダム由美の ポイントメイク
カラービューティスト ゆかリンの簡単パーソナルカラー診断


サービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、
こちらから お願いします。
折り返し、私共から連絡致します。




一般社団法人生前整理普及協会 生前整理アドバイザー2級認定講座 の詳細


image  image  

パンディの 魔法のことばお話し会の詳細はこちらから


 imageimage


 各講座のサービス詳細、お問い合わせ、お申込みは、こちらからお願いします。  
折り返し、私共から連絡致します。 尚24時間経過しても連絡がない場合は、メッセージ欄から連絡願います。


 

 

 



15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。




なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





最後までお読み頂きありがとうございました。

























ペタしてね

読者登録してね