名古屋市のFPオフィス道│竹内道子ブログ

世の中には知らないと損をすることがいっぱいあります。
このブログでは、元金融機関勤務10年投資歴25年の独立系の現役FPが、
金融商品の選び方から投資・運用、保険、住宅ローンなどライフプランに関する情報や日々の雑感を書いています。


テーマ:
●一生ものの知識を身につける!四季報活用セミナー

こんにちは!名古屋のファイナンシャルプランナー竹内道子です。

毎回ご好評いただいている「四季報セミナー」ですが、次回開催のお知らせです。

講師はNHKなどメディアにも多く出演されている伊藤亮太先生。

このセミナーでは、皆さんが興味を持っている会社について、実際の四季報を見ながら投資のポイントを学んでいきますので、四季報の読み方やお宝銘柄の見つけ方が自然と身につく内容になっています。

リピーターも多い人気のセミナーで楽しく学んでみませんか♪

『一生ものの知識を身につける!
四季報活用セミナー』


■日時
①平成28年6月18日(土)10:00~12:00
②平成28年6月20日(月)18:30~20:30
※①②とも内容は同じです。
■場所:FPオフィス道(地下鉄「伏見駅」2分)
■持ち物:四季報、筆記用具、付箋
■参加費:お一人20,000円(再受講者割引あり)


お申込はこちらから



<こんな人にオススメ>

□ 四季報の読み方を勉強したい!
□ これから株式投資を始めたい!
□ 株と為替は難しいものだと思っている!
□ 何にどうやって投資したらよいかわからない!
□ 運用はお金持ちがするものだと思っている!
□ 株式投資はしているが銘柄選びに自信がない!
□ 持っている株式について知りたい!

お申込はこちらから



<ご参加者の感想より>

■待望の参加でしたが、こんなに内容が濃い話だとは思いませんでした。次回も参加したいです。
■ありがちな机上論や一般論にとどまらない点がとても良い。最高です!!!
■こわくて踏み出せなかったけれど、お話を聞いて安心して株購入に踏み出せました。
■四季報を見るのが楽しみになりました。
■受講料以上の価値がありました。
■投資は何もわからない初心者ですが、今までに経験したことのない楽しいセミナーでした。次回も必ず参加したいと思います。
■参加者の皆さんがとても雰囲気が良くそれが一番です。
■さらに四季報に興味を持ちました。ベッドのそばにおいて毎晩ながめる習慣にしたいと思います。
■伊藤先生のお人柄でとっても楽しかった。四季報をもっと見られるようになりたい。
■年に何回も開催して欲しい。
■とても面白く、見通しのつけ方等がわかるだけでも景気を左右する一員になれたようでとても面白いと思いました。また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
■生きがいになります。
■毎回楽しく聞かせていただいています。次回も楽しみです。その前に利益を出すことが楽しみです。ありがとうございました。
■これから小型株に注目すると良いとのことでしたが、年金生活者にとってはどうかなと思いました。
■有益な情報が得られました。とても参考になりました。
■良い銘柄を教えて頂きありがとうございました。また参加させて頂きたいです。
■なかなか知らない銘柄が聞けて今後の参考になった。
■前回に続き参加しました。セミナー後に証券口座を開設し、経済に株という形で関われることに喜びを感じています。
■何度聞いても新鮮で楽しく目からウロコの連続です。次回も楽しみにしています!ありがとうございました。

などなど、喜びの声が続々です。

『一生ものの知識を身につける!
四季報活用セミナー』


■日時
①平成28年6月18日(土)10:00~12:00
②平成28年6月20日(月)18:30~20:30
※①②とも内容は同じです。
■場所:FPオフィス道(地下鉄「伏見駅」2分)
■持ち物:四季報、筆記用具、付箋
■参加費:お一人20,000円(再受講者割引あり)


お申込はこちらから



ライフプラン・資産運用・住宅ローン・保険のことならFPオフィス道~michi~
名古屋市中区錦2-8-23キタムラビル3F
TEL:052-202-0203
ホームページはこちら


ペタしてね  読者登録してね








AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。