IKEA*女子好みなシンブレッドdeロールサンド~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日は七夕ですね~

スーパーで幼稚園児やら小学生の子達が短冊に願い事を書いてる姿にキュンっとしてしまった~

あのどうしよぅ~と考えてる姿、可愛いですね*。.(('艸'〃))。.*❤

元k-1選手の魔裟斗ファンな私は、この七夕は特別な日でしたね~

七夕のK-1MAX戦が見られないのは残念><

未だに引退戦のブルーレイで録画した試合が観れてない私ですァヮヮ((゚д゚;))

皆さんはどんな願い事をしたんでしょうか~





$*なおnao*Kitchendiary





昨日、作ったお昼です。

先日IKEAのフードコーナーで買った「シンブレッド・パン」を使ってね^^

詳しいことはこちらの記事から見てね矢印

このトレー、ららぽで買いました(*^^)v



$*なおnao*Kitchendiary





はい~具は

目玉焼き、小さい丸いフライパンに入れて~トースターでチン~っとね

ベーコンも同じく↑トースターでチン~

アスパラは冷凍した物を解凍して

やっぱりアボカドも入れないと~








$*なおnao*Kitchendiary




好きな具を好きなだけ入れて

マヨネーズに塩&粒コショウで味付けて

これをこんな風に巻いて~巻いて頂きましたよ~

このロールちゃん、おもてなし料理にもおつまみにも使えそうで美味しい

リピ決定です。


彦星様と織姫様が逢えますように

我が家は小さい子はいませんが男子達と七夕楽しみたいと思います(*^m^)

ではではまたね~

4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。