海鮮丼&ダンナが作ったわかめの酢の物~♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

次男のテストも終わり、今日からお弁当開始です。

朝からお弁当作り頑張ってます(^_^)v

そして今月、三者面談があります~

高校になってからは学校での様子が分からないので←本人も全然話さないし><

先生がどんな話をするのか楽しみです。

進路の話も出ると思うのでいろいろ聞きたいこともありますしね^^





$*なおnao*Kitchendiary




先日、作った海鮮丼です。

お刺身だけじゃ~我が家の息子達のお腹は満たされずと言う事で丼物にしましたよん

ちらりと写っているのはダンナが酒のつまみにと作ったわかめの酢の物です。

写真アップにするのも忘れてます(*^m^)

これ超~酸っぱかった~

「お酢の入れすぎじゃない?」って言うと

ダンナ「そりゃあ~酢の物ですから」とあっさり返された^^;

そして翌日も懲りずに作った酢の物はすっかりあの酸っぱさはなかったよ( ´艸`)ムププ





$*なおnao*Kitchendiary



酢の物はアップにしなかったけど

海鮮丼~ズームしました。

お吸い物は白だしに薄口醤油に卵豆腐を入れました。

これどこかで飲んで美味しかったので真似っこしてます(*^^)v

海鮮丼~火を使わないので楽ですね

最近、PCの調子が悪いのでもたもたって遅い私です><
インテルに変えた方がいいとダンナが言ってました~私はPCってあまり詳しくないです。
新しいPCを買う予定です。
それまでこのPCが壊れません様に


今日も暑いですけど水分補給して乗り切りましょね~またね

4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。