IKEA*お買い物~お買い物♪(フード編) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

今日も朝から次男のお弁当作り~暑くて辛い時期になってきました。

お弁当を保冷バックに入れ、冷凍出来るジュース&保冷剤をしっかり入れたけど

クーラーもない教室で悪くならないか心配だ~lunch*

皆さんはどうしてますか?いい方法があったら教えてくださいね^^



$*なおnao*Kitchendiary





先日、新三郷のIKEAで購入したものを紹介します~IKEA

フードコーナーで買ったパン類です。

四角いパンはシンブレッド・パンといってスウェーデン北部でよく食べられてるそうで

好みの具をのせてサンドイッチにしたりロールにして食べるそうですよ~

下はシナモンロールです←これ前から気になっていた~|д・)




$*なおnao*Kitchendiary



で、早速シナモンロールをオーブンで焼いてみましたよハート

こんな感じのロールちゃんを鉄板にのせて~

190℃のオーブンで約15分焼きます。

これ解凍されちゃった状態ですが^^;



$*なおnao*Kitchendiary




はい、こんな風に焼き上がりました~

シナモンのいい香りがします。



$*なおnao*Kitchendiary


温かいシナモンロールより翌日、頂いた方が美味しかった~

以前、IKEAレストランで食べた事が何度かあり、美味しくて今回は買ってみました。

ダンナは苦手みたいで、1つだけ食べました。

シナモンって好き嫌いがあるので、気になる方はレストランの方で食べてから購入される方がいいと思いますよん

私はリピ決定~また、行った時に買いたいと思います。

シンブレッドの方はまだ、作っていませんが、こちらもロールサンドとしてレストランで頂けますよ^^

長くなりそうなので次回は器&花瓶の記事UPをしたいと思います←引っ張ってすいません><

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。
暑いので先週から扇風機を探しています。
先週行った時にはまだ何台か残っていましたが、日曜に行ったらもう在庫がありませんでした><
ネットで探しても欲しい扇風機は完売状態~残っているのは値段も割り増しって感じです。
家電屋で予約しようかと思ってます。
節電で、皆さん考えることが同じなんですね^^
ダイソンの扇風機、羽根がないのに風が出て凄い(@_@;)
電化用品って進化していて驚く事が多いですね~
皆さんは気になる電化用品、欲しい家電用品はありますか?


ではでは今日も暑いので水分を補給してあつ~い午後をのり切りましょ~

4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング