コストコ*クーポン情報♪(7/11~7/17) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

昨夜は織姫様と彦星様、あつ~い夜をお過ごしになったんでしょうか(@´艸`@)ムププ♡♥

我が家も七夕夕食~私だけが楽しんだ感じでしたが^^;

今日はこれから出かけるので後日、記事UPしたいと思います^^


来週のコストコクーポン情報、忘れないうちに記事UPです~

さて~来週はどんな商品があるかいってみよう~


$*なおnao*Kitchendiary

$*なおnao*Kitchendiary


ディズニーのecoバック、またクーポン出したんですね~可愛い♫ღ

ダゥニーもお買い得~私はネットでまとめ買いしちゃってます><

ピザも@-300は行ったら買うと思います。

ピザはカットして冷凍してます^^







$*なおnao*Kitchendiary
$*なおnao*Kitchendiary


オランダビール、24缶で@2,830は1缶@110ぐらいは安い~

缶ジュースより安いですね^^

コストコのパスポートクーポン、私の手元にあるのはこの週で終わりです><

8月頃に群馬県にコストコがオープンするらしいので落ち着いた頃、偵察しに行ってみたいと思います♪

クーポン参考にして頂いてコストコ・ショッピング~楽しんでくださいね♪

ではでは~熱中症等に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね^^


4つのランキングに参加中です

下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
クイックしたらどこかのランキングに私が見れるかも
         ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング

ありがとうございます。お手数おかけしました。