直樹ソロライブでしたっ! | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

今日は東中野のALT_SPEAKERでライブでした!

レアなソロでの出演!
全編ギターインストでお届け!
呼んでいただく度に新曲を作っていってるんだけど今回の新曲もいいかんじだったと思う!

緊張しててビデオ撮り忘れた(^_^;) 
YOUTUBEに載せようと思ってたのにな!


今日は俺以外みんな弾き語りしてたんだけど生歌、生演奏はいいよね!面白い!
俺は全曲オケ作ってそれに合わせての演奏でしたが。
いつか生バンドでやりたいね。


ライブ中にも言ったんだけど来年はもっとソロでもライブやって音源も出したいと思ってます!
首を長くしてお待ちください!



写真はタケウチタクヤくんと!
{5282B688-97B3-4CED-91DE-63C4504F4125:01}

お店ご自慢のグランドピアノ!
{40F23553-8A92-43D3-AEFC-58A1B550CA33:01}