BLACK | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

直樹です。


髪を切って真っ黒にしました。

めちゃくちゃ違和感あります(^^;;

その内慣れることでしょう。



あと引っ越してから一カ月経ったね。

毎日毎日外食してるのにまだまだ行けてないお店たくさん!最寄り駅じゃないとこも行ってるしね~。

なかなか良い街ですよ。

家はいますぐ引っ越したいぐらいだけどσ^_^;






さて今週は








ソロライブありますよー!

「小姑君な夜に・・・・第6R~2年ぶりに東京遠征してみました~」

12月19日(土)

会場 ALT_SPEAKER(オルトスピーカー)

住所 東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1‐1階

電話 03-6908-8806

時間 18時20分オープン
   18時40分スタート

ライブチャージ2200円+ドリンク代(税込)

出演 
こいけみほ 
松村よしひろ 
森田遊人 
ハマナガナオキーズ 
角田直樹 
タケウチタクヤ

※ライブは予約制ではありませんが
ご連絡あれば優先的に席をご用意できます

ご連絡、ご質問等
Facebookメッセージ、イベントページ
(鈴木孝治まで)


ライブ大好き鈴木さんの企画!
1人で頑張ります!
とりあえずギターは弾きます!
新曲も作ってやりたいと思ってる!

こちら僕まで連絡いただければお席用意させていただきますのでコメント、メッセ、HPの予約フォームなどへご連絡お願い致します。

http://naokiguitar.wix.com/naokiguitar






20日はバンド BLIND GRAPHのライブです!

是非2daysお越しください!

http://blindgraph.jp




アコギのナット交換して調子良くなりました!

{95800650-DEC9-4F19-B51B-43BCE3E58907:01}