角田直樹オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

ギタリスト直樹ですハート**勇者ロト内P


かっこよくてオシャレなギターを弾けるようになりたいですロックマンミッフィー2Y下達郎ピッコロさん2




【Release情報】
・BLIND GRAPH
オムニバスアルバムAgitation Clysis ~PPF~に参加
http://agitation-clysis.click/post-200/

・blue chee's 1stフル・アルバム『out of the blue』
M-05「メトロノーム」にギターで参加
http://bluechees.com/disco/1st/

【BAND】
BLIND GRAPH で活動中
http://blindgraph.jp/


テーマ:

久しぶりに六本木へ!
国立新美術館でやってる『ミュシャ展』観に行ってきた!

長蛇の列でしたよ〜
あぁ〜嫌だな〜と思いつつ並びましたけどね!

2時間は疲れたけどね!(笑)


{71429DCE-1E7A-4E03-AC01-4FC7317BB39A}

{70748811-1465-471D-8FA2-E11B0B0DA907}




あんまり美術館行かないけどはじめて音声ガイド利用してみたよ!
520円別料金かかりますけど(笑)
作品への理解が深まって良いかなと思ったけどね。
{4FAB669D-1B5D-440E-B270-C286EC9DB548}


2時間も並んだっていうのもあるけど見所満載でガッツリ観てしまった。
絵も大きいしさ。
細かいし。
綺麗だった。
突き刺さるものがあったね。
デザインすごい良いのよ

観終わって外出たら真っ暗でしたよ!
3時間も観てた!

いや、もっと観たかったし観れたんだけどね。
たぶんまた行ったら新たな発見があったり解釈が変わったりするんだろうな〜。


気にいった絵があったからポストカードでも買おうかな〜と思ったけど売り切れたね〜
人気の作品なんだろうか?
詳しくないので分からんのだが…

また観に行きたいな〜


明日までですけどね(^-^;




美術館行く前は

CUCINA ITALIANA ARIA 

クッチーナイタリアーナアリア で

もちもち生パスタ食べた!


{EE1E7388-1771-49C9-A323-A1F77C1FF472}
シラスとアンチョビのパスタ美味しかった(^-^)

ワインも飲んで。
{DF637774-1D22-4D41-86B1-881B7B2EF7BC}




帰りはちょっと歩いた。

昔六本木で働いてたんだけど、
ここから見る東京タワーが好きでよく寄り道してたなぁ。
{98703881-D19B-4F6F-9B63-B4F1D20DACB4}








足が痛い


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。