BLIND GRAPHライブ納め | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

BLIND GRAPH 吉祥寺クレシェンドでライブでした!

ありがとうございました!!!!!


本番前ショット☆
{98FFA197-739E-4B0C-9CCE-9D6B10560ECC:01}


年内最後のBLIND GRAPHでしたが、いかがでしたでしょうか?

まぁ特別なことはなかったけどね。
対バンさんがかっこいいから気合入ったし、
久しぶりに演奏したOUTRIDERも気合が入りましたよ!

タイトルコールでワーキャーしてくれるとイイね!
毎回よろしく!(笑)


みんなのおかげでこっちも楽しくやらさせていただきました。
ライブ来れなかったけど応援してくれた皆様もありがとうございました。

来年もBLIND GRAPHをよろしくお願い致します!

1月8日は3マンです。
絶対集合で。

夜露死苦!
愛羅武勇!


2015.12.20-Sun- at.吉祥寺CRESCENDO
-act :BLIND GRAPH / WINDZOR(from 姫路)/ ARESZ(from 大阪)/ BRUNET BULL / ViruScarlet / Thunder Fall


2016.01.08-Fri- at.SHIBUYA DESEO
Agitation Clysisリリース記念イベント「Agitation Bangers~PPF Case 02~」
ADV/DOOR:¥3,500 / ¥4,000(D代別)
http://blindgraph.jp