ごろごろブルーベリーのかき氷 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

毎日暑いですね晴れ

かき氷にはまりまくりの我が家。
保育園から帰ってきたらお風呂に入る前に、ほぼ毎日かき氷タイム♪

先日はこんなかき氷でした~(^^)





職場でたくさんのブルーベリーをいただいたので、半分はブルーベリーソースに。

そして、削った氷にたっぷりかけて、フレッシュブルーベリーもたっぷりのせてね~音譜

ごろごろブルーベリーのかき氷の出来上がり~クラッカー




しあわせなひんやり時間でした。

さぁ、今夜はどんなかき氷にしようかな。

その前にお仕事行ってきま~す(^^)

皆さまも素敵な一日を虹

Android携帯からの投稿