幸せすぎる朝ごはん♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

やりたいやりたいと思っていたハワイアンパンケーキ。

ついに出来ました~!!
正しくはハワイアン風ですが(笑)



 
フワシュワパンケーキにメロンと黄桃。
そして、自家製ブルーベリーソースにフレッシュブルーベリーも♪

生クリームは気持ちカロリー押さえるために
ヨーグルト入り。そして、甘味はハチミツでね(^^)

もう、見ているだけでにやけちゃうにひひ


はぁ~。
幸せすぎる朝ごはんでした~ラブラブ!


そして、この日はおやつタイムも♪




またまた、はるの英語レッスンの待ち時間に空の珈琲に行っちゃった♪

単身赴任先から帰ってきてたパパも一緒にね。


幸せすぎる一日でした~ニコニコ


さぁ、今日もお仕事。一日頑張りましょう♪

皆さまも素敵な一日を虹


Android携帯からの投稿