こどもも大好き♪オムライスのお弁当 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

オムライスって聞くとなんだかテンションが上がっちゃうんですが、私だけでしょうか(笑)

いやいや、大人もこどもも上がっちゃいますよね~(^^)


今日はそんなオムライスのお弁当♪





実は忙しくてここ1週間以上まともにお買い物に行けてい!?ず、冷蔵庫になにもなくてあせる

とりあえずかき集めで作りました~汗

クローバーオムライス
クローバーマカロニサラダ
クローバーソーセージ
クローバープチトマト
クローバー空豆
クローバーほうれん草の海苔巻き
クローバーいちご




オムライスの上に人参とチーズを型抜きして飾り付けていたら、こどもたちが来ちゃったよ~あせる

このあと二人で仲良くチーズを型抜いて飾っていましたよ(笑)

もうね、オムライスの上チーズだらけ!!

まぁ、楽しんで食べてくれたらいいかな?




今日もいっぱい遊んでおいでね~(^^)

皆さまも素敵な一日を虹





Android携帯からの投稿