ニコニコおにぎりのお弁当♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんばんは~(^^)

今日は保育園、お弁当持ちの日。
土曜日は縦保育(年少~年長さんまでが同じクラス)なので、
次男とも。
長男はると一日一緒にいれるとあって、ニッコニコの笑顔で登園しましたよ~(^^)

もちろん大好きなお弁当もしっかり持ってね♪




今日はニコニコおにぎりのお弁当♪

おかずは
クローバー牛肉とお野菜の炒めたの
クローバーきんぴらゴボウ
クローバーチーズ入り卵焼き
クローバーほうれん草の海苔巻き
クローバーブロッコリーにプチトマト
クローバーデザートにいちご




はるはいつものようにおにぎりは別で。

今日のお弁当は気に入ってもらえたかな?


そうそう。
最近、日記を書き始めたはる。
「今日楽しかったことを書くねん!」
って一生懸命に書いていますよ。

今日の日記はなんて書いてくれるかなあ?

お弁当のことなら嬉しいなって密かに思っているなおふくです(笑)


寝る前に楽しかったことや嬉しかったことを思い出すって素敵なことですね!

ついつい嫌なことを思いだしがちですが、私もはると一緒に楽しかったことを思い出すようにしたいと思います。

では、皆さま明日も素敵な一日を虹


Android携帯からの投稿