チヂミの朝ごはん | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~ニコニコ

今日は朝から雨降り雨

ママはお洗濯が乾かないなぁ~とか
車の運転が嫌だなぁ~とか
思っちゃうんだけど

子どもたちは傘をさして大喜び音譜

葉っぱやお花も雨で濡れて、きらきらして楽しそうだねニコニコ


さて、そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク

我が家の定番。
チヂミの朝ごはんです晴れ





今日のチヂミは

小松菜、にんじん、おじゃこ、アキアミ入り音譜

お酢+お醤油+ごま油のたれで。

山盛りイチゴも一緒にねニコニコ

さぁ、今日も元気いっぱい遊んでおいでね~虹








Android携帯からの投稿