結果はだっこちゃん人形でした | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

おはようございます晴れ


昨日ははるの誕生日ケーキ

大好きなじいちゃん、ばあちゃん、いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃん

おばちゃん、おじちゃんと一緒にお祝いしました!


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




さてと、はるリクエストのピングーの結果はというと


おじちゃん「あっ、黒いアンパンマンや!

       違うわ~(笑)だっこちゃん人形や!

       しかも、泡吹いてんで~(大笑い)」


写メをみたパパは「なんだろうなぁ・・・

            まさかねぇ・・・

            わかった!だっこちゃん人形や!」



じいちゃんにいたっては「バイキンマンやろ?」


「はいはいしょぼん


皆様にお見せするのも恥ずかしいですが



こちら~
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記
きっとピングーだと思います!



とりあえず、はるの大好きないくらを使いたかったし

顔だけ作ったらなんだか変だし、ちょっと手と体を

つけてみたらこんな感じに・・・


また、リベンジ!

がんばります!!




はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


肝心なはるはというと


「あっ! おにぎりと~、いくらちゃんと~、チーズや!」


はる、大正解!!


確かに、その通りです汗


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

「はる。これ何?」

って3回ほど聞き続けたら

やっと

「ピングーでしょ?」ってニッコリしながら言ってくれた~ニコニコ


よかった~!



いろいろとお試しで作ってみたものもあるので

お誕生日のごはんたちはまた、ご紹介しますね。



まずは、ピングーの結果発表でした。




ランキングに参加中です。 

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪