ヤバい眠い… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日、今日の疲れが出てきたのか、

ただ今、かなり眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

うん

ボケっーとしてると、

意識飛びそうなぐらいヤバい…w

仕方ないから、

結果報告は明日まとめてします!!

っても……うん(_ _。)



しかし、新人戦で疲れてるのに

課題があっるて酷だよね( ´(ェ)`)

こっちは頑張ってたんだから、

課題はナシにしてほしいわぁ~( ̄へ  ̄ 凸

でも、校内陸上大会のときとか

課題ナシにしてくれたから、

今回はあってもバチはあたらないのかなぁ~(-。-;)



明日も頑張って学校行ってきますヽ(;´ω`)ノ

命の危険性が感じられるけど…
(↑授業中が特にw)

では、おやすみ&また明日ぁ~(^-^)ノ~~