精神崩壊★ヲタク日記








学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

0 feng the 6th project :: 星の王子くん|Leaf ></A><a href= Cafe Sourire
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月25日

高校入学してから初めての更新になっちゃったwwww

テーマ:普通の話

みなさんお久しぶりです!!

お久しぶりです!!!




高校入学してから初めての更新ですw
最後に更新したのが春休み中の・・・たしか4月あたりだったと思うから
7か月ぐらい間があきましたね(・∀・)

びっくりしましたぜwww



いやー
高校入ってから最初の2か月はガチで部活がきつくて・°・(ノД`)・°・
一時期やめようかなって考えるくらいでしたよwww

あっ、今はちゃんと続けてますよヘ(゚∀゚*)ノ


そんなわけで更新できなかったんですよ(・Θ・;)



さて、そんな波乱万丈な高校生活ですが、趣味のほうでは…

黒子のバスケに激はまりしました(*゚ー゚*)

精神崩壊★ヲタク日記



まじやばいです。
今までこんなにお金かけたことねええええ!!!ってぐらいつぎ込んでますww
ちょっと年末にでも今年購入したグッズでもかき集めて振り返ってみようかなwwww


ちなみにあたしは黄瀬くん大好きです。

精神崩壊★ヲタク日記


でもキセキみんな大好きです!そして相棒組も!無冠も!
とゆか、登場人物みんないいと思います(●´ω`●)


あたしの黒子好きは、通話とかしてる人とかTwitterでフォローしてる人とかならご存知の通りですwwww
かなり妄想垂れ流してるし、いきなり発狂しだすとゆう迷惑な人です←



あー
なんか書きたいことがうまくまとまらないですw
とりあえず、一旦終わります(`・ω・´)

また年末前には更新できたらいいなーって思います!!!


じゃっ、ばっばっーい(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年04月04日

部屋の片付け終わりました!!&近況報告らしきもの

テーマ:ブログ
宇宙のみなさん、こんばっぱー(^O^)/


前回の記事から、なんと9日もたってしまいました(・Θ・;)



・・・・・やっちまいました\(^o^)/


更新しよう、更新しようと思ってたんですけど、
何か色々あってね・・・(嘘です。特に何もなかったです)




まあそんなわけでして、
今日はちゃんと素晴らしく綺麗になったあたしの部屋を公開したいと思います(σ・∀・)σ



みなさーん、準備はいいですか!?


それではどーぞ!!!!



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記





どう!?どう!?
素晴らしく綺麗になったでしょ!?



ふっ・・・
あたしが本気を出せば、こんなの余裕たけどn(((




今回は今までやった片付けの中で1番長かったですヽ(;´Д`)ノ
やっぱ、ちゃんと普段から綺麗にしないとダメですね(´・ω・`)




ちなみに、今回の片付けで出たゴミ袋の数は・・・

燃えるゴミ→8袋
プラゴミ→2袋
危険物→2袋
         12袋です!




・・・・・・おう。

なんか改めて思うと・・・
本当あたしってダメ人間だな(°Д°;≡°Д°;)

まぁ、もう終わったことなので気にしませんけどね(´∀`)



話は変わって・・・・・

無事に高校に合格できたので、
携帯を買ってもらいましたぁо(ж>▽<)y ☆


あたしの携帯はXPERIA acro HDの青です!

しかもこの携帯、
偶然にもまふっちと色まで一緒になってしまったのです(((( ;°Д°))))


Twitterでその話を聞いたときは、めっちゃビックリしましたww
まふっちのが先に買ったんで、分かんないことを教えてもらえるのでラッキーですヘ(゚∀゚*)ノ

携帯からTwitterとかにも頻繁にいけるようになったので、
見かけたら絡んでくれると嬉しいです(*゚.゚)ゞ



そしてそして、3月28日に高校のオリエンテーションがありました(・∀・)

あたしの高校は、なぜかオリエンテーションの日にクラスが分かるとゆーねww

結果あたしは・・・・
1組になりましたああああo(^^o)(o^^)o
学年主任の先生のクラスだよおおおおお!!!!


同じ学校の人は、あたしを入れて4人でした(;^_^A
でも、同じ部活で仲がよかったHちゃんがいてよかったです(≧▽≦)


残念ながら羽宮とは違うクラスになっちゃったけど、
隣のクラスなので必ず会いにゆくぜっ!!!



てゆか、あたし、すごい人見知りするので
新しい友達できるか不安です(;^ω^A


まぁ、Hちゃんが色々話しかけるらしいので、それに便乗したいと思います←




まぁ、そんなこんなでここ最近の報告でした!!

またそのうち更新できたらいいなと思います((



では、
ばっばーい(^-^)ノ~~










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年03月26日

カラオケいてきましたああああウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

テーマ:普通の話

宇宙のみなさん、こんばっぱー(^O^)/


・・・・うん、なんかこの挨拶も久しぶりな気がするヽ(;´Д`)ノ


えーと、前に更新したのが15日だから・・・
1週間以上ぶりですね(・∀・)


さてさて、前回部屋がカオスになってるうううとか言ってましたくえすです。

実はあの部屋・・・
ちゃんと綺麗になりました( ´∀`)bグッ!


まぁ、そのことは明日にでも書きたいと思います!



さて、今日はタイトルどおりカラオケに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

実は前々から春休みに行く約束をしていた羽宮さんとオケってきました(´∀`)
2人で3時間歌ってきました~

今日は採点もしてきました!

では、歌った曲です!! 順番は、曲名/歌ってる人/点数 ですw


私、主役の赤座あかりです/三上枝織/採点なし

ミラクるゆるくる1・2・3/大坪由佳/86

Happy Girl/喜多村英梨/92

君と僕の関係/AKB48(前田敦子・板野友美)/91

SAKURA, I love you?/西野カナ/89

AKB48メドレー ベスト/AKB48/86
 
My Dearest/supercell/90

nexus/ClariS/92

Beautiful Harmony/榊原ゆい/90

フラグ立てようよ/nao/88

星に願いを/flumpool/90

紋/喜多村英梨/92

Authentic symphony/ちょうちょ/92

SCARLET KNIGHT/水樹奈々/90

残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達つくり隊/87

ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部/91

SHOOT!/RO-KYU-BU!/90

Taste of Paradise/喜多村英梨/91

ナイショの話/ClariS/91

チームB推し/AKB48(Team B)/91

わがままコレクション/AKB48(多田愛佳・前田亜美・小森美果・佐藤すみれ・渡辺麻友
                  ・松井珠理奈)/83


以上です('-^*)/

今日はアニソンとかだけじゃなくて、J-POPも歌ってみました( ´艸`)
flumpoolとか、声低くて出せないとこがあったぜえええ(´・ω・`)
AKBは、メドレーのとき分かんない曲があって1人でギャーギャー言いながら歌ってたww

今回は3時間だったけど、次はもっと歌うぞ!羽宮(`・ω・´)!




じゃ、また明日!

ばっばーい(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

カウンター ちーちゃんのブログ
くぅのブログ ポンバシのブログ willさんのブログ 尚のブログ アスラのブログ のんさんのブログ 緋ンゾのブログ みるちゃんのブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。