中間テスト… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


えーコホン

えと、本日から

中間テスト1週間前

なりました!(´Д`;)


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。



私は、テストなんて受けたくないッ( ̄へ  ̄ 凸

もぅ夏明けテストでこりごりです(´□`。)

でもまぁ、前にもお話したとおり

コレ以上順位が下がったりすると

パソコン使用禁止条例

でてしまうので、

一応、勉強はします(-。-;)


ですので、

これから中間テスト終了の10月7日まで、

1日1回更新、それも短縮更新になりますσ(^_^;)

ホントはもっと更新したいんだけど、

私は勉強が出来ないので…ねo(;△;)o

うぅ…

すうがくとか理科とかマジ勘弁・°・(ノД`)・°・



では、そーゆーコトですので、ご理解をお願いしますm(_ _ )m

今日もこれから勉強ですので、

こんへんで…

ばいちゃぁ~☆☆-( ^-゚)v