たこ焼き美味しい~!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばっぱー(^O^)/



ついさっき、買い物のついでに買ってきた

銀だこさんを

食べてました(*^▽^*)

精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


めっちゃ美味しかったぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

久々に食べたので、いつもの5倍くらい

美味しく感じてました(●´ω`●)ゞ



あとは、みたらし団子

食べました(*゚ー゚*)

こっちは写真がナイです!!

Q,なんで写真がないのですか?

A,写真を撮る前に、食べちゃったからです(/ω\)




あぁ…

ご飯前にこんだけ食べちゃったら、

夕飯が食べれなくなっちゃう…(T T)

でも、美味しいから許す!!!w

みなさんは、ご飯の前のおやつは

控えめに…ね?w