結果等は… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


おそばんわ(^O^)/


今日は新人戦だったので、

結果報告をしたいところなんですが

さっきから、睡魔さんが私を襲ってくるので、

また明日にしたいと思います(^▽^;)


それにしても…眠いZzz…(*´?`*)。o○

あぁ…

明日も早く起きなきゃイケないなぁ~

私、朝弱いのになぁ~(´・ω・`)

とりあえず、

今日は頑張って起きれたんで

明日も頑張っておきます(`・ω・´)



それでは、本日はこのへんで…

みなさんも、お布団さんにGO!!ですよ(≧▽≦)

おやすみぃ~