足がヤバいよ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


明日は新人戦だってのに、

のん気にパソコンでブログ更新してますv(^-^)v

アレ?

確かさっきもこんな始まり方…(げふんげふんッ



ま、どーでもいいや≧(´▽`)≦


そーいや、さっき買い物してきました!!

『なぅ』でも呟いてたけどww

買いにいったのは、テーピングです!!

うん

あの、筋肉を固定するために使うテーピング




……( ゜∋゜)



だれだッ!!

今、「お前には必要ないだろ(`∀´)

とかほざいたヤツは!!ちょっとでて来い!!

体育倉庫の中で、決着だ!!!

拳と拳で殴りあいじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




はぁはぁ…

スイマセン、取り乱してしまいましたm(_ _ )m



いやでもまぁ…

テーピング買ってきたのは事実です!!

なんか、数日前から、

右足が痛くて…

踏み込むと、足の裏とかに激痛が走るんですよ(´ `。)

最初はそんなに気にもとめてなかったんですが、

だんだんエスカレート(?)してきたので、

一応、テーピングで固定しとくコトにしました(>_<)

明日は大会だし…ね…

でもまぁ、そんなに大袈裟なモノじゃないんで、

たぶんそのうち治りますよ(-^□^-)



では、明日は早いので今日はこのへんで…

おやすみなのでしぃ~Zzz…(*´?`*)。o○