緊張中… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ブルブルブルブルブル…((>д<))


ヤバいです…

柄にもなく緊張してますわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

明日は…明日は…


新人戦なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






―――――――はい

とゆーコトで、こんばんわ(^O^)/

明日、大事な新人戦を控えた身だとゆうのに

まったく緊張をしてない私です≧(´▽`)≦

まぁ、正直言って、少しはしてます…

一応、団体の第2ダブルスですし( ̄_ ̄ i)

第1ダブルスと、シングルで決着がつかなかったら、

私の出番があるわけで…!(´Д`;)



でも、私って

緊張しない―――ってゆうか、

そーゆーのを気にしないタイプなんで

割と落ち着いてますv(^-^)v

ま、いざ試合…ってなると

どうなるかは分かりませんがね(゜д゜;)


ま、個人戦の方は、

1回戦から、かなり強い相手なので

自分なりにベストを尽くせれば、

負けてもいいかな…とか思ってます(・Θ・;)

いや、勝てれば嬉しいけど、

実力に差がありすぎるので…ね(´・ω・`)



とにかく、

団体戦の方を優先的に考えて

頑張ってきます!!!

とりあえず、応援ヨロシクです(ノ^^)八(^^ )ノ