テストがあるよぉ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


10月の何日かに、

中間テスト

ありますよぉ(´□`。)



ぎゃいやぁぁぁぁあぁぁ(((( ;°Д°))))

ワタシ、チョウヤバイ…スウガクデキナイネ

うん

ガチでヤバいかも(><;)

とりあえず、

友達(←成績は20番台)に、

国語のノートを借りてきたので

少しずつ勉強したいと思います(`・ω・´)
(↑国語なのは、授業中、絵を描いてたらメモできなかったからw)


数学は、

明日から聞いて回る!!

知らなかったら、先生に教えてもらう!!

つか、ホントそうしないと

数学とか50点もいかない((>д<))

50点切ったら

たぶん次のテスト(←期末テスト)まで

パソコン使用禁止

なると思う…σ(^_^;)



パソコン使用禁止は避けたいので、

今日は更新終了です!!

まぁ、暇になったら更新する…かも?
(↑オイオイ…)