先輩が… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日の部活のトキ、

最後の方だけだったけど

高校の先輩、N先輩とN先輩が来てくれました(^O^)
(↑どっちもイニシャルNだw)


先輩は、

中学生の頃からも上手かったけど

高校入って、更に磨きがかかったみたですp(^-^)q

わぁ~

カッコいい!!超、憧れです!!

先輩は、

大会で賞状をもらったコトもあるので

かなりカッコいいです!!

私は、そこまで上手くない…(-"-;A

ダブルスだけど、

そこまで上手い…とはお世辞でも言えないかな??

パートナーも同じ( ̄_ ̄ i)


もぅすぐ新人戦なので

ビシビシ頑張りたいと思います!!

パートナーにも、言いたいコトは

じゃんじゃん言おうと思います!!

泣いたってしるもんか(  ̄っ ̄)
(↑鬼ww)