オススメあるかい?? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ども、こんばんわ(^O^)/

廃人ゲーマー

私ですが、

最近はあまりゲームをしなくなりました…







……∑(゚Д゚)






たぶん、全ゲーマーが驚愕してると思います!!

こんな∑(゚Д゚)感じでww



いや、私個人としては

ゲームをプレイしてたいんですが、

最近はあまりにも忙しすぎて

ゲームまでありつけないとゆうか…

あとは、あんましプレイしたいゲームがない…

ってのも1つの原因ですかね(;´▽`A``



と、ゆーコトで

オススメのゲーム

緊急募集します!!

どんなジャンルでも構わないので、

みなさんがオススメのゲームを教えてください!!

もちろん、オンラインゲームや、エロゲーでも可!!

受付は、明日の7時まで!!

じゃんじゃん教えてください!!