お出かけ♪ | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

自営になったら自由になる!と思ってたけど

自由なのは、儲けてる自営業ってことをここ数年、痛感してます。


いや、儲けてなくても生活ができるほどに。で、いいんだけど

お店オ-プンに借金してますから、なかなかそう言いきれないところが辛いところ。


パパは、定休日の日も仕込みに行くので、ほぼ休みなしと言っていいでしょう。

そんなパパの貴重な?時間をつかって、「MINIATURE LIFE展」とお花見に行ってきました。


MINIATURE LIFE展~田中達也 見立ての世界~



ひよっこのオープニングで、その世界にはまってました! 

写真、動画OKってすごいですね。タイトルのセンスも素敵。


愛媛の新作だそうです。 双海の夕日をイメ-ジした?!




写真撮影スポットも、いくつかありました。

鈴さんのところに来てくれそうだ~!! 鈴さんをいれて唯一ミニチュア感がでた1枚☆



パン屋の娘ですから、パンが気になります~って、ホントか!?



天才はやっぱり違う・・・・・パパのつぶやきを聞きながら、お花見へ。


  



松山城を入れようとしたけれど、見ていると近いのに 写真だと遠い~



田中達也さんの世界観はやっぱりすごくて、すてきでした。


真っ青な空の下、たくさんの人がお花見をしていて

どこからかオカリナの音が聞こえてきて 


なんか、色んな人が生きてるんだなぁって 思いました。