奥さん大切にしなくちゃね・・・ | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

大好きな独り農業見てたら突然ベッキーが出てきてビックリした。
まあ、不倫したとかしないとかはどうでもいいんだけれど、一方だけがテレビで何か言うのってどうなのかな?と思うね。
芸能人同士でマスコミ使えるのなら良いと思うけど、そうでない場合は相手の事考えてあげた方が良いと思う。
レイプ裁判みたいな感じで、レイプされて傷ついて、裁判で根掘り葉掘り聞かれて傷つくみたいで後味悪かったな。

不倫しても、離婚しても良いけれど、もう少し相手の事大事にしてあげてほしいと思う。
悪いのは男だと思うけれどね。

小生そんなにモテた時期は無いから分からないけど、モテる時はモテて何でもうまく行くと思っちゃうんだろうな。。
でもね、人生にまさかはつきもので、まさか、魔坂は転げ落ちるの早いから。

独りぼっちになるとわかるけど、寂しいもんだよ。。
まあ、相手が生きていれば、これからだってやり直しも改善も出来るから頑張ってほしいよ。

本当に大切な人とか事って、案外わからない事が多いからな。。
小生なんて亡くなって初めて気が付いたんだから。

研究しなくちゃ。。