日本対オーストラリア | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 いよいよ初戦だ・・・・・・夜10時はまあいい時間だな。家でゆっくり見る人が多いのか? スタジアムの大画面やスポーツバーとかで見るのかな? まあ、今日引き分けか勝たないと、あとは難しいからな~。頑張って欲しいけれど・・・。

 ごめんなさいね~ しかし鈴香容疑者の供述なんてほとんど信用出来ないし、綾香ちゃんが亡くなったときに、もっと調べておけば良かったと思うよ。もっと言えば、ふけだらけで学校行ったり、おなかが空いて倒れていたとしたら、学校や児童相談所が保護するとかしておけば、防げたと思う。家庭の問題に踏み込めない何て言っているけれど、もうそんな常識通用しない時代だな。

 男の人の靴が玄関にあったら外に出て待っているなんて・・・・

小生なんて、女性の家に遊びに行こうとすると、玄関にほうきが逆さにおいてあったり、「お茶漬け」食べていきますかって言われたり、だから、ほうきは元に戻してあげて、お茶漬けはたらふく食べてあげるの。

 小生が口説くと、たいがい女の人は「今日はあの日なの」って、「誕生日!」って驚いて聞き返しちゃう。偶然ってすごい・・・・。バカ親父。 あの日じゃない人募集ね。