日本逆転負け | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 3-1か・・・・・。せっかく先制したのに。後半ロスタイムあわせて10分足らずで3点取られた。坪井が抜けてからなんとなく・・・。川口のスーパーセーブが無かったら、もっと点は入っていたんだろう。でも、もしかしたらって思っていた人沢山いたんだろうな。次に期待しよう。

 ごめんなさいね~ 中村が点を入れたって言うのは、神様からのプレゼントかな。4年間頑張ったから。

 しかし、インターバルの時間に、ニュースステーション見たけれど、警察の捜査はかなりズサンなんだな。  素人が考えても、8キロも流されて、傷一つ無いのはおかしい。そのことと、近所の子供を殺すって言うのもよくわからない。まだ報道されていない「闇の部分」があるのかな???

 家族そろって「ワールドカップ」をテレビで見ている家庭と、その間にも「虐待」や「ネグレクト」されている子供がいるのが今の日本なのか??

 小生も孤独・・・「ドッチボール」の時は「顔」であたれって命令されて。「顔面セーフ」だから。野球の時も「デッドボール要員」。身体張って生きているの。同じ様に身体張って生きている女性募集ね!!。淋しがりや より