ワールドカップ開幕 | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 いよいよだな・・・・・しかし1勝も出来ないんじゃないかというのが小生の予想。組み合わせが悪すぎると思う。良くて2敗1分けぐらいかな。4年前に比べるとやっぱり盛り上がりは違うよね。開催国はやっり盛り上がるよね。時差がないし。でも、番狂わせがあるから頑張って欲しい。

 ごめんなさいね~ ニュースの順番が今は、ワールドカップ→秋田小1殺害かエレベーターって言う具合で。4年前のワールドカップの時はどんな事件があったんだろう??。思い出せない。

 それぐらい事件が多すぎるのか? 記憶ってそんなものなのか?アメリカは未だに空爆してるし。

 ゴールゴールゴール~って何十回も絶叫したアナウンサーとかいたな。そういえば。

 小生なんて一生ゴールなんて無いんだろうな?自分の人生で。ピッチにさえ立ってないんだろう。チケット手に入らなくて、首から「チケット買います」ってスタジアムの前でうなだれているサポーターみたいなモンだな。あ~あ。「彼女募集」って首から下げるかな。トホホ・・・・

 しかし、鈴香容疑者って保険の外交員の時「枕営業」やっていたの??。客と寝て営業する事「枕営業」って言うんだ。初めて知った。良いじゃないね~。性迷保険でしょ? 

 男の営業も出来るの???かな。 ならやってみたい。傷害保険だな。小生の場合は。