大高緑地公園 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

熱海に行った翌21日は、やや近場で散歩。
名古屋市の大高緑地公園へ行ってきました。

広い園内を、1周あしあと


起伏の芝生あり、

ドッグランもあり、わんこに、いっぱい会えます。

多くはありませんが、四季折々、花木も楽しめます。
この季節は、日本庭園の隣の梅林うめ





21日では、まだ2~3分だったので、今週末は見頃かもほわ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村