焼津市山の手さくら | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

早いもので、今年も、もう3月きらきら
先週の土曜日は、絶好のお出かけ日和でした晴れ

梅・桜の見頃便りが、いろいろな場所で聞かれ、お出かけに事欠きません嬉しい
そんな中、初めての場所へ行ってみましたGO

伊豆の河津桜は魅力的ですが遠すぎるので、日帰り可能な、河津桜を探してみましたキラキラ

焼津市のインターから5分程。
ブログを頼りに、行ってみました。

咲いてました~ふわわんハート



朝比奈川の左岸に沿って、全長約2kmに、200本ほどの河津桜目

菜の花菜の花も満開。


コラボも、とても綺麗です。


本場、伊豆の河津桜に比べ本数は少ないですが、出店がないので(近所の農家の方々の野菜などは出てますが)、拾い喰い好きな、なな・めるのようなわんこの散歩には助かりますよピース

満開の桜を見ながらの散歩、最高でした音符
河津桜、濃いピンクが華やかで、大好きです。

先週の暖かさで、一挙に満開に近くなったとのことですが、今週末なら、まだ大丈夫かもしれません。
一応、状況確認してからいらしてくださいねニカッ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村