納豆すきすき=== | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

納豆。。。とても体にいいですよねぇ。

まずは、大豆だし。

大豆の中にふくまれている、大豆イソフラボン・・・。

女性にとって、キレイの素になるんだって。

大豆は、基礎食品群の第一群にはいり、体の組織を構成する。

こーいうの、、、、、今、資格をとるために勉強している科目なの。。

アウ(´ρ`)、、、。今、勉強、いきずまってます(つд・)エーン

こないだまでは、( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

楽勝==なぁんて思っていたらあなた!!!!

一気に( ゚Д゚)ポカーンむずいっっす。

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)やる気なくす。。。。。w。

が、しかし、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

神はそんなあたしの気持ちを知ったのか????〈大げさ)

今日、国家試験の応募案内が届きました!

4月から応募開始、8月試験っす。がんばりまするん。


あっ!話がそれましたが・・・・・・・

納豆!!!

あたしはあまり、混ぜるのは好きでないんですが、子供たちは混ぜ混ぜしてます。

あるあるで50回混ぜるといいって言ってたんだって?うそくせー笑

今のあたしの一押しの食べ方。

納豆キムチ=============、キムチーーーーーーーーーーーーー。

納豆はにキムチ入れるだけ。はい、終わりー。うまいっすよ。

あたしは好きじゃないけど、納豆の、粘りがいいみたいですね!
仕方ない。混ぜます(´~`)
でもね、粘りのあるものは、比較的体にいいらしいですよ。

( ´,_ゝ`)プッ

(・∀・)ニヤニヤ