朝のひと時のボーッ。 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

本日2回目更新!ww


今まで、ずっと、毎日6時に起きて

ぼーっとしながら娘のお弁当を作るのが日課でした。

給食室の工事の関係でで給食食べたの、最初の2ヶ月くらい。

それからずっとお弁当でした。

でも、昨日から給食再開。ふーーーーーーーーーーーー。

良かったようながっかりのような。。。。

でも、娘は喜んでいます。

選べる給食なんだもん。

二つの献立があって、どっちかを選んで食べるそうです。

娘は大抵、洋食を選ぶそうです。いいなーーーーー( ゚Д゚)

ま、朝から忙しいと、仕事にいくまでに息切れしてしまうので(((;-д- )=3ハァハァ

これからは、朝、6時におきるけど、ファンヒーターの前で

( ゚ ρ ゚ )ボーっとさせていただきます。

すまん(m´・ω・`)m ゴメン…

まぁ、( ゚ ρ ゚ )ボーとするのはさておいて、

娘は6時半に家を出ます。

それから、ようやく、体が動き出し顔洗ったりお顔の変身タイム(汗)

6時50分過ぎ頃息子を起こします。

また。。。。。

こいつが。。。。。。

なかなか起きんq( ゚д゚)pブーブーブー

寝ててもパジャマを脱がせちゃいます。脱げ脱げ~~~~~ww。

トレーナを着るころに、お坊ちゃま、ようやくお目覚め@@。

息子が朝ご飯食べてる時は

そばにいて、またっ、ボーッ(笑)

7時半息子が家を出ます。

ベランダに出て、いってらっしゃい、手を振ります。

いつまで手を振り返してくれるかなぁ。

そこからあたしの時間になり、

やり残した変身作業に入ります。特に洋服関係です。

ジーンズはやめてくださいと言われたので( θ_Jθ)コマッタモンダ。

これがまた選ぶのが大変^^;;

専業主婦の時とは全く違う服装なので。

髪も巻き、洗濯干したり、家事をして朝ご飯です。

以前は朝ごはん食べなかったのに^^;;。

出勤時間まで、また、( ゚ ρ ゚ )ボー。

なんか、( ゚ ρ ゚ )ボーとするの好きなんですよね。σ(゚∀゚ あたし。

あ、でも、おバカじゃないですよww。おバカキャラですが。爆。