# やってしまった^^;; | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

我が家にフードプロセッサーが来てからというもの

お菓子作りにはまってしまってます。

一番最初に作ったのは、ブラウニー。

ちょうどバレンタインデーの時期に近かったから、ためしにと作ってみました。

これが、またおいしかったから誰にもあげず、黙々と食べてしまいました。

んでもって、次はチーズケーキ。

娘の友達にあげたら好評でした。

それに気を良くしたあたしは、調子にのって、

パウンドケーキに挑戦。

今日2個焼きました。

んで、その後悲劇は起きました。

片づけしていたら、カッターで手を切ってしましました。