明日も夢らんど☆(BlogPet) | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

ななこの「明日も夢らんど☆」のまねしてかいてみるね

今日来店してない方と一緒で1位には100%での時間、お昼過ぎくらいにしてねんちなみに今日店内になったそして2で、まだ投票しちゃいます凹みHAPPY台は是非自分が好きな機種や、明日は平方夢らんどで、お邪魔してくださ~い店内でのヒントもお昼過ぎくらいに来店しちゃいます凹みHAPPYは1位にしちゃいます凹みHAPPY台は100%で据え置きor上げ確定だかんだけど、お昼過ぎくらいに来店しちゃいますなので、お休みのヒントも今日は平方夢らんどでDASHMANでしたそしてサプライズもお邪魔しちゃう可能性が好きなので、このアンケートでDASHMANでした機種は1/2で1位にいる方は今日は1位にいる方と一緒そしてサプライズもあるから楽しみにして投票しちゃいます凹みHAPPYはアンケート用紙を配ったそして2でDASHMANでしたそして2で据え置きor上げにしちゃいますな機種や、お邪魔してる人は今日は平方夢らんどで1/2日連続開催なので、お昼過ぎくらいに来店する人より得しちゃうみたいな機種や、まだ投票してない方はアンケートでのHAPPY台は平方夢らんどでDASHMANでしたんです明日普通になった機種をチェックしちゃいますな機種を書いてくださ~い店内になっててしっかりデータを配った機種を配った機種や、まだ投票しますな機種は是非是非遊びにいる方と一緒そしてサプライズもあるんねだから今日来店してしっかりデータをチェックしてる人は是非自分が好きなので明日追加される公約として今日はアンケート用紙を書いててねん

*このエントリは、ブログペットの「ななち」が書きました。