明日も夢らんど☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日は平方夢らんどでDASHMANでしたぁ












そして2日連続開催なので明日もお邪魔しちゃいます












公約は今日と一緒












そしてサプライズも今日と一緒










で、明日追加されるプチ公約として












今日のHAPPY台は1/2で据え置きor上げになっちゃいます












凹みHAPPYは100%で据え置きor上げ確定だかんね












だから今日来店しててしっかりデータをチェックしてる人は












明日普通に来店する人より得しちゃう可能性があるんです












明日は今日よりちょっと早めの時間、お昼過ぎくらいに来店します












なので明日もお休みの方とかいたら是非是非遊びに来てくださ~い












店内でのヒントもあるから楽しみにしててねん







ちなみに今日店内にいる方にはアンケート用紙を配ったんだけど、このアンケートで1位になった機種は明日ものすご~いコトになっちゃうみたいなので、まだ投票してない方は是非是非自分が好きな機種や、ものすごいコトになってほしい機種を書いて投票してねん音符