じゃじゃ~ん!明日のイベント告知だよんw | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日・明後日は平方夢らんどでDASHMAN開催だよん。






とりあえずパチンコは2日間とも海が超オススメらしいので






海シリーズ全機種が超ダッシュモードになります!!





そして私はいつも基本スロットコーナーにいるんだけど






スロットコーナーの公約はというと・・・






① 全機種にHAPPY注入


② 朝イチがお得!!出目台、クレオチ台用意


③ 全台HAPPY機種

④ サプライズ企画あり



とのこと。






全機種にHAPPY投入ってことは朝からだったら少台数機種が狙い目だよねw






あとは全台HAPPY機種!!






これは自分の台だけじゃなく周りの台も見て判断できるので探しやすいんじゃないかなべーっだ!






ぜひぜひ明日は朝からHAPPY台探してツモっちゃってくださ~い音譜











そしてこれはブログのみでの告知になるんだけど




すでにもしかしたら予想してた方もいるかもだけどサプライズはアレですラブラブ






台番がななこ番台・・・つまり775番台のシールに貼り変わっている台はHAPPY確定になってますチョキ






なので朝から来店される方はとりあえず台番チェックしてみて『ななこ台』GETしちゃってくださいにひひ




いちぉ私は夕方来店予定なのでお暇な方は遊びにきてくださいねきゃー