ムテキング | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

てっきりムシキングと間違えてて、筐体パネルに違和感を感じてしまいました。






皆さんこんにちは(・∀・)ノ





さて、昨日はムシキング改めムテキング初打ち。






朝確でムテキング全56だったので、友達と抽選行ってきましたw





なな色日和-201005202200000.jpg






ちなみに超~見にくいけど、無限ART中の一コマ。







解析出てないからなんとも言えないけど、多分5だったと思うんだよなぁ。。。






結局友達もあとから空いた台打って、総投資150Kですw







でもいちぉ勝ったよ(・∀・;)








+1K。。。






なんかボーナス合算は全設定共通なんだけど、途中で2000回転で2回しかボーナスを引けてないとんでもない状態になったせいだと思いまふ。。。






5号機になって初めてこんなに投資した気がします。






まぁ挙動とかがわかったからよかったかな。






(合算は一緒だけど)それぞれのボーナスの確率差以外に、もしかしたら6は通常時のCZというか3択発生率が違うのかなーとか思いました。






1台、どちらかというと安定して出てた台は割と3択チャンスみたいのが良くあって、もう1台の方は3択チャンスが全然来なかったからそう思ったんだけど、まぁ逆に言えば3択チャンスに設定差がないのに引けたから安定して出てたって見方もあるけど(笑)






あと、その3択ナビ。






緑ドンみたいな第1停止のみナビ、全ナビ、どちらも確認しました。






ここにも設定差はあるのかもしれないですね~。






あとは…






お金使いすぎて萎えてたのでそこまで真剣に見てません(笑)






まぁ打った結果わかったのは、ある程度知ってたけどとにかくお金は入る台だってこと。
想像はしてたけどコインの貸出ボタンを押すペースが早い早い(笑)
1000円あたりの回転数はほんとに少ないです。





それにしてもムテキング。






その名の通り無敵な気がします。







かなり手強いです。






打ちに行く方はある程度覚悟して下さい(笑)






でも一撃も半端ないと思うので夢もあるかもw






まぁ解析次第だけど、確定台じゃなきゃ二度と打たないかもな(・∀・;)