ゆらりゆらりと電車に揺られ… | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

なーんて生ぬるいもんじゃありません。





朝の満員電車は戦場です。





おはようございます。ななこです。






今日は今から四街道に向かいます得意げ






最早最低月1が恒例になってきたやすだ四街道店のROCK☆BEATです。







最近はいつも日曜あるいは祝日の開催で満員電車には縁がなかったななこさんでしたが、久々の平日開催ってことで朝から満員電車で死にそうになりましたw






でも東京からバーチーに向かう電車は下りなのでそれまでの辛抱でつ。






満員電車に毎日乗ってるサラリーマンを尊敬します。






ぼくはむり。






前の職場も実家から歩いて行ける所だったし、仕事行くのに満員電車乗ってたら…なんて考えると仕事行く前にバテちゃうねショック!






でも今日はバテませんっ!





おいら頑張る!






みんなにヒントいっぱい出したいな。






平日だから来れない人もいるかもだけど来れる人は遊びに来てねん音符