受け放題イベント「ワークショップファクトリー」にワークショップとして参加します♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

おなじみ受け受け放題の、魔法使いかぼす さん主催「エナジーファクトリー」 に、

ワークショップとして私も参加することができました♪

(私もちゃかりと、時間が来るまで受けてみたい所へ予約しちゃいましたよ(笑))


今回もちょうど新月新月

(なんか、今年は暦と月暦と、うまい具合にリンクしていて、めっちゃおもろいね~~!!)


゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜


私がやるワークショップは、「クリスタルボウル瞑想会」です。


ワークショップのテーマ

~聖なる「はじまり」の日に「光のギフト」を受け取りましょう♪~


--------------------------------

12月25日は、元々はイエス・キリストの降誕を祝う日。

「神の子が人となって生まれてきた事」を祝うことが本質である。

(by ウィキペディア より)

--------------------------------


2011年11月11日に新次元の光が生まれ、新しい新世代のエネルギーが動き始め、

2012年を迎える2011年最後の「はじまり」の新月新月の日。

今まで心の中にしまってきた不要なもの、自分を守るために被ってきたぬいぐるみを手放し、

新しい時代を生きるために必要なモノを、それぞれ受け取って頂きます。


それは、メッセージでもあり、イメージでもあり、また、何もみえないかもしれません。

けれど、ワークショップに参加することで、自分の心が「それを受け取ります」と決めて

参加してくるので、必ず何らかのエネルギーをお持ち帰りすることはできます。


どうぞ、新しいあなただけのキラキラ光のギフトキラキラを受け取りに来てくださいね♪


゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜



★ワークショップの最後の時間に、クリスタルボウル演奏会をするかもしれませんよ~~♪★


(下記は魔法使いかぼす さんのブログから抜粋してます~~

--------------------------

今年最後の締めくくりに、豪華絢爛受け放題イベント「ワークショップファクトリー」を

12月25日(日)クリスマスに開催します。

即申し込む方は、こちらからどうぞ~
パソコン用URL
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:12月25日(日)11時~18時

入場料¥3,000 
入場後のセッション、ワークショップは無料です。
(但し、ワークショップ材料費、物販は別途)

場所
新大阪 大阪市立青少年センター(ココプラザ)405.406号室・803号室

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-13-13
地図
http://yj.pn/q8rUt6

最寄り駅
JR又は地下鉄新大阪
(JR新大阪駅東口から徒歩5分)

*************************************************
なんと、たったの3000円で、すべてのセッション
ワークショップが受け放題のイベントです。

年末の一日、お忙しいとは思いますが、
今年の総決算と来年に向けての指針を是非ここで受けとって下さい。

それぞれのブースではセッション、手作り、物販など趣向を凝らして行っていますので、
一日楽しめるイベントとなっています。

日頃興味はあるけど、どうなんだろう?と思っていたものや、
ずっと受けたいと思っていたセッション、ワークショップなどを
是非体験して下さいね。

すべてのセッションは、20分程度のお試しバージョンです。
気に入った方があれば、改めて本セッション受けてみられたらいいかも。

また今回は特別企画として別室でもワークショップを開催します。
こちらも、受け放題に含まれる太っ腹企画です。

今回はイベント終了後、お客様と出店者でクリスマス忘年会を企画しています。
こちらも是非参加して楽しんで下さい。

------------------------------------------------------------
■出店者とセッション及びワークショップの内容■
-----------------------------------------------------------
●paopaoあつこ「まきまき会」60分
穴あきの天然石とアーティスティックワイヤーを使って
『オリジナルアクセサリー作り』にチャレンジしてみませんか?
ワイヤーアートが初めての方でも気軽に体験いただけます。
(※通常サロンで行う内容より簡単な内容となります)
★ハートのペンダントトップ 1000円(オプション素材は+50円~)
  11:30~ 15:00~
★リング 500円(オプション素材は+50円~)
  13:30~ 16:30~

各タイムテーブルの参加人数:4名様
制作用の材料をゆっくり選びたい方は、開始時間の少し前にお越しください
60分のうち前半30分は、レクチャータイムとなるので、一斉に行います。
後半30分は、制作タイムです。
他のセッション等の予約で抜け、空き時間に戻って制作を継続いただく事も可能です。

http://profile.ameba.jp/paopao-paopao-paopao/

------------------------------------
●おはぎ食人「前世リーディング又はチャネリング」
受け放題久しぶりの登場です。
今の自分が前世からどんな影響を受けているのか?
これからの自分の展開はどうなっていくのか?
何でも気軽にお聞きき下さいね。

メニューは当日選択して下さい。

http://ameblo.jp/ohagi606/

------------------------------------
●アロマハンドマッサージ
アロマオイルを使って、反射点を刺激しながら行うハンドマッサージです。
手先が、冷えてつらい、指先が荒れてしまうなどの症状に最適。
手と手首は足と同様に身体に関連する反射点があり、手に良い刺激を与える事によって
全身や内臓に働きかけていきます。
脳を活性化させることにもつながります。
アロマオイルは香りのリラックス効果だけでなく血管にまで届くほど浸透性をもつ為、
血行促進させ、新陳代謝をよくして冷えや乾燥を改善させます。

------------------------------------
●がね亭☆ヒーリングメニュー
★からだヒーリング
野口整体の技法を取り入れ、体の声をききながら、しっかりがっつり緩めます。
パソコン疲れにもオススメですよ♪

★こころヒーリング
ゆったりリラックスしたい方に。誘導瞑想を取り入れたヒーリング。
お好みの暗示を入れることも可能です。

メニューは当日選択して下さい。

★ネパールグッズ販売
パワーストーンの最高峰。ガネシュヒマール産水晶をはじめ、法具や日用雑貨など楽しいネパールグッズの販売です。
ホントに楽しいので、一度のぞいてみてくださいね♪

ブログ:
http://ameblo.jp/ganechan/

------------------------------------
●ポラリティワーク・クレイドル

ポラリティセラピーでは人間の身体も自然もすべてエネルギーから成り立っていると
考えています。

すべての問題、失調はエネルギーバランスの不調和、ブロックによる関係が深く、
部分を全体の調和へと促すことを目的にエネルギーの流れを活性させていきます。
人間の身体のエナジー場(磁場)の中心軸とそれに呼応する形で発生する極を用い
極性をバランスしていくことによりエネルギーの流れを活性することを促すセラピーです。
身体に手を当てるだけで、とても気持ちのいいヒーリングです。

施術者
太陽の手エリィ
http://ameblo.jp/eririsamariri/
神様お絵かき人@すめ
http://profile.ameba.jp/matarisume

------------------------------------
●たあさん「アニマルメディスンカード」
北米の先住民の英知が詰まったアニマルメディスンカードのセッションです。
アニマルメディスンカードという動物の絵が書いたカードを使って
アニマルスピリットからのメッセージを伝えます。
どちらかというと現実的なことを具体的に答えてくれますよ。ろ

ブログ
http://ameblo.jp/medic-ta/

------------------------------------
●ナチュロセラピスト 中川久美
★音叉ヒーリング
オーラの中にある不要なものを取り、チャクラ対応音叉を使って各チャクラを活性化していきます。
音叉の心地よいバイブレーションで心身の緊張を解きほぐしましょう♪

★バッチフラワーレメディコンサルテーション
フラワーレメディとは、お花のバイブレーションエネルギーをお水に転写したもので心の中にあるネガティブな感情をプラスへと導いていきます。
お話をお伺いし、約1カ月分の調合ボトルをお渡しします。(ボトル代別途1,000円)

メニューは当日選択して下さい。

ブログ
http://ameblo.jp/atelier-asterisk/
ホームページ
http://atelier-asterisk.jimdo.com/

------------------------------------
●春鈴
★虹のしずくカラーセラピー
キラキラ光る美しい16色のスワロフスキーから今気になる色を7色選んでいただき
今のキモチや望んでいることなどを整理整頓していきます。
(簡単バースデーカラー診断つき)

ブログ 
http://ameblo.jp/hhm29a30/

------------------------------------
●大空あつこ
★エナジーアート【色絵】プチセッション
あなた専用のエネジーアート・クレパスバージョン(10cmx10cm)を
あなたの目の前で描き上げます。
描きあがっていくのを眺めながら、自分を感じてみてくださいね^^
描いてる最中に、メッセージが湧いてきましたらお伝えいたします。
大抵はスピリットメッセージがあります。たま~~~に、メッセージが必要ない方もおられます。
ご了承くださいね。
どんなアートが出来上がるの?って方はこちらご覧くださいね。
http://ameblo.jp/at-now/entry-10907722856.html

★「直感型タロットリーディング+プチレイキヒーリング」
通常のスプレットを組まない、直感を活かした
大空流の直感型タロットリーディングの後、
プチレイキヒーリングで、あなたをヒーリング致します。

メニューは当日選択して下さい。

★「エナジーアート【色絵】物販」
色絵の小さな原画、ポストカード、メッセージ小冊子、
色絵スピリットメッセージカードなどを販売します。

http://at-now.jp
http://ameblo.jp/at-now/

------------------------------------
●オーラ写真撮影

★ご来場者には、来られた時にオーラの状態の写真を1枚プレゼント致します。

お帰りの際にオーラがどれぐらい変わったかを画面にてご覧頂けます(希望者のみ)
プリントアウトは1枚¥500です。

※詳細なレポート(26頁)プリントアウト ¥3,000

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
803号室ワークショップ

【13時~14時半】
●フェアリーママ@大下ユリ子
「親子で楽しむわらべ歌と育児相談」定員:12名
保育士経験25年。
保育園を退職後、日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー資格を取得。
子育て全般とママの人生応援しています。

ブログ「3歳までの子育て赤ちゃんのきもち」
http://ameblo.jp/akatyannokimoti/

【15時~16時】
●音のない世界”に住む感性アーティスト☆那須由起子
「クリスタルボウル瞑想会」定員:12名

http://ameblo.jp/nanairo-wind/

【16時半~17時半】予定
●魔法使いかぼす
「クリスタルリーディング・グループワーク」定員:12名

http://ameblo.jp/mahou-energy/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリスマスツリークリスマス忘年会クリスマスツリー
19時~
新大阪駅前の居酒屋さんにて。
会費:3,000円

お客様と出店者合同の忘年会です。お時間ある方是非お越し下さい。
こちらのみに参加も受け付けています。

人数に限りがありますので、お早めにご予約下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申込は、こちらからどうぞ。
パソコン用URL
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73923468
携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73923468