マジカルパワーブレスレット&シータヒーリング 宮野ひろと 大阪

マジカルパワーブレスレット&シータヒーリングであなたの人生を豊かなものにするお手伝い。
シータヒーリング、前世リーディング、タロットカードで状態をみて、パワーストーンを選んで組み合わせ
物語のようにパワーブレスレットを組み上げていきます。


テーマ:

2017 鞍馬 五月満月祭の翌日なわけですが

 

とある方面からちょっとヒーリングを頼まれまして

 

遠隔ヒーリングだったのですが、準備中からエネルギーがすごくて

 

手などがジンジンとして、かなり長い時間続いておりました

 

相手の方も体感があったようで、肩などの凝りというか

重い感じが あれ? 抜けてるというような体感があったそうです

 

満月パワー恐るべしというところでしょうか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年鞍馬のウエサク祭に行ってきました

 

鞍馬のウエサク祭はけっこう情報が少なくて

 

しかも、毎年のように開催状況というか内容が変わっていってるので

古い情報やブログの記事はあくまで参考程度にしておかれると良いのかなと思います。

 

あと、2~3年前とでもずいぶん変わっています

そんなに変わるとおもっていなかったので

詳細な記録などは持っていないのですが

 

15年から20年まえぐらいは3部制でほとんど明け方までやっていました、各部もけっこう長いですが、途中の休憩がとにかく長くて仮眠したり、そのまま本睡眠にはいってしまっている人もちらほら見かけました。

夜明け前の山の上は本当に寒くて、真冬のダウンジャケットなどをもっていったものです。

水もペットボトルなどに入れてもらえました。

最初に行かせてもらった頃は本当に人も少なくて

のんびりした感じだったのを覚えています。

うっすらと夜が明けていくころに、眠い目をこすりながら下山する

そんな感じでした。

それがまたすがすがしくてよかったですね。

 

数年前からは1~3部まで休憩なしで通しでされるようになり

去年ぐらいからはそういう区切りもなく1時間強で終わるようになっています。

ちなみに今年は19時から始まって20時過ぎには終わっていました。

終わった後にお水をいただけますが、それも小さなグラスに入れてもらって、一口で飲んでグラスは返すというシステムです。

水瓶も小さく、柄杓もとても小さくて一口サイズのグラスに2回注がないといけないぐらいのものになっています。

 

ペットボトルをいそいそと用意しておられる人たちをみると

(残ったお茶など?を飲みほしてる人とかもいたりして・・・)

今は水もらえなんだけどなと思いつつも、説明して回るわけにもいかずという感じです。

綺麗な容器をもってきてとかいてあったよってうれしそうな声もきこえていました、暗いのでどこからともわからないのではありますが。

 

とはいえ、来年復活するかもしれませんしね、毎年変わるので。

 

=====

 

ここのところ何年も祭典の最中にでも、雑談がおおくて、そんな話、上がって来ないで下界の居酒屋ですればよいのにと思うことが多かったです。

せっかくのありがたいお経やお言葉、祈りがしっかり届かない

受け取れない、心がざわざわすると・・・。

 

久しぶりに会う人なのもわかるけど、それなら下で待ち合わせてご飯でも食べて話に花をさかせてから、心を落ち着けて上がってきて欲しい

と毎年のように願うようになっていました。

 

 

去年ぐらいから、見廻りをしていただける感じのひとが巡回しておられてちょっと静かめになって

今年は途中一部でずっと話し声が聞こえた時もありますが

しばらくしてそれもなくなり本当に素晴らしい祭典だったなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はエッジを効かせていく

 

何の事って感じですよね

 

やりたい事を優先して楽しんでいくってことになるのかな

 

ヤリタイことを書いているとワクワクしてきます

 

ガッとエネルギーを出すと

怖いとかいう人いるんですけど

あなたに向けて怒っているとかではないので

捕って食べたりしませんので

 

迫力のある人だ

ぐらいに思ってください

 

その辺りを抑えてやったりもしたんですが

今一つ不完全燃焼だったみたいです

 

先日のセッションで指摘されてしまいました

 

5月いっぱいぐらいはギアが入ったり入らなかったりで

バタバタしてるとおもいますが

だんだんと調子も上がってくると思います

 

色々と本気モードでやっていくので

楽しみにしておいてもらえると嬉しいです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。