【感想を頂きました!】ひろみ女将宅【おうちde会】でオイル&クリスタルボウルセッション | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

1月31日、ひろみ女将 宅の【おうちde会】でクリスタルボウル倍音グループセッション

感想 を頂きました~。


ひろみ女将さま♪ありがとうございました~☆ 使わせて頂きますね♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エッセンシャルオイル&クリスタルボウル倍音浴セッション!! こちら
 

“音のない世界”に住む音楽家☆那須由起子


【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013111090001.jpg 【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013111090000.jpg 【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?

お写真左より:参加者様:ご感想です♪


アメーバ・カードリーディング 佑歌子 さま リンク なっちゃんのクリスタルボール

アメーバカラーセラピスト*Mitsue* さま

リンク わくわく♪ リンク 今日会いに行ったのは…

リンク なっちゃんのクリスタルボウルセッション

リンク なっちゃんのクリスタルボウルセッション~Part2~


アメーバロコ@アロマ さま初 リンク 何故にイライラ?!


アメーバsora 井上 美穂 さま リンク クリスタルボウルの音色に。。



【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013111130000.jpg 【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013112570000.jpg

【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013113200001.jpg  【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013113200000.jpg


【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013113200004.jpg *大阪*オーラソーマ&カラーセラピーで「ありのままの自分」を好きになるッ☆-DVC00391.jpg 【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?

・カードリーディング 佑歌子 さまよりいただきましたおじぎクッキーめちゃうまakn
【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013113260000.jpg 【堺・古本屋】おうち本を整理してすっきり暮らしませんか!?-2011013113260001.jpg
このクッキーは、私が去年の11月末まで働いていたNPO法人コーナスのクッキーです♪

久しぶりにたべたなぁ~♪めっちゃうまいで!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


グループセッションは、個人セッションとは違って、

きてくださったみなさまの、共通テーマのメッセージが出てきます。


個人セッションだと、その人だけのエネルギーと同調してクリスタルボウルを奏でます。


みなさんは、今まで自分を見つめて来られたばかりでしたので、

本当の“ありのまま”の自分として来られていました。


だから、イメージが『自然』が多かったんですね~。


そして、 これからの時。


『目醒め・スタート』というのもテーマとして浮かんできました。



私はただ、その人の心の声を引き出すサポートをしています。


だから、答えは本人が持っていて、それを自覚することで、

自分らしく進んでいけるようにサポートしていってます。



参加してくださったみなさま。

ありがとうございました♪


もう1回クリスタルボウルの音色を聴きたい!っていう声が出てきて

嬉しい限りです♪



受けたい!って思いましたら、ご連絡くださいね~♪


ありがとうございました☆




■メニュー■ 

【セッション】

→ 【対面個別セッション】クリスタルボウル倍音浴トリニティワーク

→ 【グループセッション】クリスタルボウル倍音浴トリニティワーク

【演奏会】

→ クリスタルボウル演奏会依頼 「エレメンタル・オーケストラ」

【ご予約可能日】

→ セッションご予約可能日


蝶々purple3/5(土)新月 「パステルアート&クリスタルボウル」コラボWS 『種』

 主催:海ちゃんなっち☆

蝶々purple3/20(日)満月 「満月エレメンタル・オーケストラ☆」 in 和歌山県串本町

           招待者:岡野美樹様

蝶々purple3/21(祝)春分の日10:00個別セッションありがと 13:00~グループセッション

                16:00個別セッションありがと